バナナが1本ありました

夏のびわ湖と夏の山。

2013年07月21日


暑いなぁ~icon10
だって夏だもんface02

ALOHAtenki_2夏が大すき!おのちほです。

昨日と今日は、びわ湖と山をドライブ☆してきました~!!


夏のびわ湖と夏の山。

まずは、奥びわ湖。
長浜市西浅井町の隠れ里、菅浦をのぞんで。


夏のびわ湖と夏の山。


そして湖西周りで白髭神社。
ただ通り過ぎるわけにはいかない美しさ!
たくさんの方が足をとめて、カメラを向けていらっしゃいましたカメラ


こんな美しいびわ湖を創りだしているのが、緑豊かな山々。
びわ湖に注ぐ河川のひとつ、姉川沿いを散策してきました。

夏のびわ湖と夏の山。

夏の陽ざしにキラキラと光る葉がとてもまぶしかったですicon12



滋賀の夏。
自慢したい夏。face01





同じカテゴリー(今日のキタのマチ)の記事画像
初雪山=伊吹山☆
湖北に新たな道☆
2011年をふりかえって。
湖北もまもなく満開
同じカテゴリー(今日のキタのマチ)の記事
 初雪山=伊吹山☆ (2012-12-06 16:29)
 湖北に新たな道☆ (2012-04-07 19:14)
 2011年をふりかえって。 (2011-12-31 14:14)
 湖北もまもなく満開 (2011-04-13 12:18)

Posted by おのち☆ at 21:05│Comments(0)今日のキタのマチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。