バナナが1本ありました

ラジオレポ☆梨園より

2012年08月28日


暑い夏も終わりに近づくと、
みずみずしい梨が食べたくなりますface01

今年は特に甘いんですって!!夏野菜~秋の果物リレーを愛します。おのちほです。icon12


ラジオレポ☆梨園より


ホテルクレフィール湖東 人気の「梨狩り体験 宿泊プラン」
今年も、現地の「よこせ梨園」さんから生中継でオンエアさせていただきましたカラオケ

ラジオレポ☆梨園より

こちらはとある有名菓子店へ出荷されるキウイです。そうか、これがあのケーキに・・・kao10


夏の疲れを、初秋のフルーツ力でふきとばそうっ!おー!!



同じカテゴリー(ラジオのおはなし。)の記事画像
スプリングフェスタ☆
キダちゃんとリーファと長浜と。
今日のレポートはパタパタジュージュー♪
ラジオレポ☆
今年最初のラジオレポート♪
復活したよ!キタマチ交差点☆
同じカテゴリー(ラジオのおはなし。)の記事
 スプリングフェスタ☆ (2015-05-31 12:17)
 キダちゃんとリーファと長浜と。 (2013-09-14 20:13)
 今日のレポートはパタパタジュージュー♪ (2012-07-24 11:55)
 ラジオレポ☆ (2012-04-24 23:27)
 今年最初のラジオレポート♪ (2012-01-24 12:55)
 復活したよ!キタマチ交差点☆ (2011-12-23 17:09)

この記事へのコメント
おのち、うっひょお~い
お久し振り♪最近ブログをよく
更新されてるので
小野千穂ファンは嬉しいです
梨は長い間食べてないなぁ~
食べず嫌いですかね?
Posted by ドルフラングレン at 2012年09月08日 16:57
ドルフラングレンさま!

ご無沙汰をしています☆ 
ブログはなかなか更新ができなくて・・・スミマセン!
ぼちぼちまたアップしていきますね♪
梨は秋の恵みですぞ~食べてみて☆
Posted by おのち☆おのち☆ at 2012年09月20日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。