バナナが1本ありました

NJW!櫻井哲夫さんの夜。の巻。

2012年12月04日


師走とともに北風ピューピュー。いよいよ冬の到来です。
そんな季節こそ、心暖まる音楽を。こんにちは、おのちほです。face01

ベース奏者 櫻井哲夫さん。
カシオペアのオリジナルメンバーであり、ベースを志す人にとっては、神様のようなスペシャリスト☆
その櫻井さんがなんと、長浜の街でライブをしてくださいました!!イエイ!!

NJW!櫻井哲夫さんの夜。の巻。

演奏はもちろん、人となりがとにかく素晴らしく。
なぜかこの日はずっとサンタ姿だった私とすれ違うと何度も、
「あ、サンタさんだ。。。」とほほ笑んでくださいました。kao01

今年発売のアルバムも好調な櫻井さん。
また長浜に来てほしいなぁ。


タグ :NJW櫻井哲夫

同じカテゴリー(キタのマチのイベント)の記事画像
ラーメングランプリ☆
きのもと七本槍まつり☆
NJW! スマイルプロジェクトの巻。
雪と、冬と、カメラと。
湖鳥写真集の募集スタート☆
コープ滋賀 びわ湖清掃ウォーク☆
同じカテゴリー(キタのマチのイベント)の記事
 ラーメングランプリ☆ (2015-06-01 11:15)
 きのもと七本槍まつり☆ (2013-09-29 21:00)
 NJW! スマイルプロジェクトの巻。 (2013-03-12 11:53)
 雪と、冬と、カメラと。 (2013-01-29 11:17)
 湖鳥写真集の募集スタート☆ (2012-09-16 20:16)
 コープ滋賀 びわ湖清掃ウォーク☆ (2012-09-08 16:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。