バナナが1本ありました

スプリングフェスタ☆

2015年05月31日

まるで遠足前の子どものように、ワクワクしながら指折り数えたこの日が、

とうとうやってきました!

『スプリングフェスタ ~こどもわくわくワンダーランド IN 矢橋帰帆島公園2015』

なにげに初参加のわたくし、カメラカメラ片手にをウロチョロして楽しみましたサーフィン

スプリングフェスタ☆
まずは、オープニング前の楽屋にて。新生charge!メンバーを激写☆


スプリングフェスタ☆
朝から大人気だったブースのひとつ、立命館大学の学生さん達による身近なものでサイエンス体験☆


スプリングフェスタ☆
子どもたちが様々な乗り物を試乗中~♪ チャイルドヴィークルズ カネナカさん☆

スプリングフェスタ☆
新たなオリジナル商品、ビーチクルーザー『Lei Aloha』。めっちゃ欲しくなりました!!


スプリングフェスタ☆
パトカーだって体験できます☆

スプリングフェスタ☆
お昼寝ですか??


スプリングフェスタ☆
声優体験ステージにて。e-radioイチ、小顔で美声のキダユカちゃんと、e-radioのドン、川本勇さんと。(緊張ーっicon10

スプリングフェスタ☆
こちらは火おこし体験。陽ざしが強い中、みなさん夢中で楽しまれていました!!


スプリングフェスタ☆
気づけば、メイン会場は人、人、人でいっぱい☆


スプリングフェスタ☆
ラストはやっぱり、e-ラジ MUicon06SUicon06ME
トリコロールの恵奈ちゃんもハジケテました☆

スプリングフェスタ☆
そしてそしての、e-radioパーソナリティー全員集合写真☆ 

ラジオをやってて、良かったなぁ~とつくづく感じた一日でした。

ラジオを通して、出逢ってくれたリスナーのみなさん、スタッフのみなさん、関係者の皆さん、共演者のみなさん、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(ラジオのおはなし。)の記事画像
キダちゃんとリーファと長浜と。
ラジオレポ☆梨園より
今日のレポートはパタパタジュージュー♪
ラジオレポ☆
今年最初のラジオレポート♪
復活したよ!キタマチ交差点☆
同じカテゴリー(ラジオのおはなし。)の記事
 キダちゃんとリーファと長浜と。 (2013-09-14 20:13)
 ラジオレポ☆梨園より (2012-08-28 13:10)
 今日のレポートはパタパタジュージュー♪ (2012-07-24 11:55)
 ラジオレポ☆ (2012-04-24 23:27)
 今年最初のラジオレポート♪ (2012-01-24 12:55)
 復活したよ!キタマチ交差点☆ (2011-12-23 17:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。