バナナが1本ありました

今日のレポートはパタパタジュージュー♪

2012年07月24日

お腹すきましたーっ!
この夏もくいしんぼうなまま。レポーターおのちほです。

今日のラジオレポートは、ホテルで「パタパタジュージュー」バーベキュー♪

考えただけでお腹が…グーグー…(*´∇`*)



同じカテゴリー(ラジオのおはなし。)の記事画像
スプリングフェスタ☆
キダちゃんとリーファと長浜と。
ラジオレポ☆梨園より
ラジオレポ☆
今年最初のラジオレポート♪
復活したよ!キタマチ交差点☆
同じカテゴリー(ラジオのおはなし。)の記事
 スプリングフェスタ☆ (2015-05-31 12:17)
 キダちゃんとリーファと長浜と。 (2013-09-14 20:13)
 ラジオレポ☆梨園より (2012-08-28 13:10)
 ラジオレポ☆ (2012-04-24 23:27)
 今年最初のラジオレポート♪ (2012-01-24 12:55)
 復活したよ!キタマチ交差点☆ (2011-12-23 17:09)

この記事へのコメント
( *・ω・)ノ聴いてましたよ〜♪

あの時間帯いつも事務所やけど、今日は外にいたので聴けてラッキーでした
Posted by キョン. at 2012年07月24日 23:31
いつまで大昔の写真使うの?www

てか、いつまでも周りうろちょろしないでね。
Posted by わらわら at 2012年07月26日 01:35
キョンさま

ありがとうございます~!!
月1回の出演なので、すごいタイミングで聴いてくださり感謝☆
来月も素敵な偶然がありますように!!
Posted by おのち☆おのち☆ at 2012年09月04日 17:05
わらわらさま

コメントをありがとうございます!
うわ!ほんまや!!すごい昔過ぎておそろしい・・・スミマセン!!

あ、膳所にはなるべく行かないようにしていますので、ご安心ください^^
Posted by おのち☆おのち☆ at 2012年09月04日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。